執事喫茶Swallowtailを生温かい目で見守るBLOG
| PR | EN | CO | CA | AR | LI |
え?出るの?電話?
前に、明日の予約の人数変更(増加)を、お屋敷に帰宅した際に
変更お願いしたんですけど、確認メールは変更前の人数のままでした・・・。
ので、電話をかけてみましたよ。
続きを読む >>
00:00 予約関連 comments(0)
予約確認電話!
はいはいはいー!待望のスワロリニュ日が間近です!
そしてもちろん予約電話もかかってくるわけで!


とりあえず、新人くんではありませんでした。
なのに名前間違えられたよ!
予約表どうなってんの?ていうか、なんのために読み仮名入力するのー・・・orz
別にいいですけどね、いっつもどこ行っても間違えられるし。

にしても、久しぶりとはいえ、予約確認電話緊張・・・。
かかってくるかなり前から、リニュ最初だから出るぞ!って構えてたんだけど
すごい緊張した・・・リニュ最初の予約の時もだったけど・・・。







・・・・・・とりあえず、期待しすぎに要注意!で帰宅したいと思います。
00:00 予約関連 comments(0)
一人席多く感じるのは気のせい?
皆様、新生スワロの予約開始されましたが、いかがだったでしょうか?

なんだか開始直後から2時間あまり、ひどいありさまだった上に
受付開始目処が朝6時って・・・。

とりあえず仮眠とって予約に臨もうと思って寝て起きたら予約開始されてて
大慌てで予約しましたよ・・・!!
でも、2人席はもう殆どなくて、1人席しか取れませんでした(=△=;)

一応リニュ日は取れたので良かった・・・!
ひとりだけども。

一人帰宅って何したらいいかわからないからあんまし好きくないんですけど
一人帰宅されてる方はいつも何してらっしゃいますか?
よろしければ参考までに教えて下さい〜。
00:00 予約関連 comments(6)
9月予約
平日の噂は聞いていたので、どうかなーとは思ったのですが
取り合えず申込をしましたー。
瞬殺でしたね。1分たたずに予約出来る時間帯なくなった感じかな?

休館前の最後の帰宅、9月に叶いますように!
と祈りつつ結果待ちです。

*******

◆追記
今回はお返事早かった・・・!
無事に申し込んだ分は予約取れました♪
一瞬でなくなったので良く取れたなぁ・・・とか。
でも、ありがたく行かせていただきます。
08:00 予約関連 comments(2)
8月予約
やはり激戦でしたねー・・・。

少々寝坊したんですけど、本日なんとか確定のメールを頂く事が出来ました。
8月の帰宅は1度のみ、です。
でも、1度だけでも予約が取れて大満足です。
寝坊しちゃったので半分諦めてたんで、本当、奇跡かと思いました。
続きを読む >>
00:00 予約関連 comments(7)
7月予約
先週に行われた、7月予約の最終戦。
友達に起こしてもらって(自分で起きろよ)、PCと携帯で参戦してました。

やっぱり繋がりにくいのには変わりなかったのですが
どうにかこうにか、お席確保のメールを頂く事が出来ました。
7月も何度か帰宅出来る事になり、本当に嬉しいです。

これで仕事が頑張れるぞー!!
続きを読む >>
00:00 予約関連 comments(5)
○○お嬢様、でよろしいでしょうか?
恥ずかしくて悶え死ねる・・・

死んでもいい?↓
続きを読む >>
00:00 予約関連 comments(3)
声だけでもイイ・・・!
恒例の予約電話がかかってまいりました。
今回は、ステキヴォイス浅倉氏から。

いつもは、落ち着いた感じの低音ボイスの彼ですが
何故か今日の予約確認電話では、明るい感じでいつも聴ける声より高めの声でした。
いつもと違った感じの声でしたが相変わらずイイ声〜と思いつつ電話を切りました。
でも、いつもすました感じだったので、いつもと違った声が聞けて徳した気分でした(笑)。

次回帰宅の際には、地元から上京してくる友達を連れて行くので
是非とも、オススメのフットマンがいると良いなぁと思っている次第です。
00:00 予約関連 comments(0)
お気に入りフットマンから!
予約確認電話がかかってきました。
実は、次回の帰宅は1日2回です(週末ではありますが、せっかく平日に行ける機会なので)。

単独帰宅の予定が、確認電話がかかってくる前に、帰宅日にお休み取れないと言ってたお友達からメールが。
・・・お休み取れたそうで!っていうか人数変更可能なのかな・・・???
と思いつつ、確認電話の際にお願いしてみる事に。

今回の予約確認電話は、お気に入りのIくんからでした。
第一声聞いただけでわかるくらい声も可愛いんだ!もうvvv
2回ともI君だったんですけども、今は電話の担当者決めてかけてたりするのかなぁ???

Kの事務所からかけてるのかどうかわかりませんが
後ろで女の方の笑い声聞こえたのがちょっと微妙でした。
以前、後ろで他のフットマンが予約確認電話かけてる声が聞こえたのも微妙でしたが。
もう少し雰囲気を大事にして欲しいなと思う一面でした。
00:00 予約関連 comments(0)
1/1PAGES